今日は赤ちゃん用のホットケーキミックス使ってポン太にはじめてのホットケーキ作りましたほんわか花




お水とミックス粉を混ぜるだけなので簡単目がハート



とりあえず3枚焼いてみました立ち上がる



美味しそうな匂い目がハート



お昼ごはんでいただきますうさぎのぬいぐるみ

パクパク3枚あっという間に完食しました笑ううさぎ



その後はカーテンでかくれんぼ歩く



おーいポン太くーんスター

何度も呼んでも気づかないくらい夢中でガラス舐めてました笑ううさぎそんなに楽しいのかな笑ううさぎ



あ、いたのね立ち上がる

といった感じで振り向いてくれて笑顔くれましたうさぎのぬいぐるみ



今日はカーテンで30分くらい遊んだかな花

今の時期ハマってるみたいですほんわか

あとはマザーズバッグのチャックとピタゴラスのおもちゃとカラーボールと手作りおもちゃ歩く

好みがだいぶ出てきたように思いますほんわか花




ホットケーキ無添加とか食べ比べとかいろいろ試してみたいな目がハート





ベビーカステラ作れるメーカーこれは個人的にほしい目がハート花