ポン太の髪の毛細いなぁほんわか花


もう耳にかかるくらいにまで伸びましたうさぎのぬいぐるみ



そして色は真っ黒スター

隣の同級生の男の子は茶色かったからこの頃からもう髪色とか決まってるなほんわか

旦那は真っ黒ではない癖っ毛で、私は真っ黒だけどハリガネ並みの直毛なのでどちらかというと私に似たのかも笑ううさぎ



それにしても扉やドア全部開けたり閉めたらできるので手挟まないようにしないとダッシュ

たっちの時間も20秒くらいひとりで立てるようになりましたほんわかでもまだ歩くことはまだまだむずかしいにっこり

基本移動はハイハイ6割ずり這い4割と言った感じですハイハイ花



カメラ向けてたらニコニコ笑顔くれましたほんわか花

いないいないばぁー立ち上がる



アヒルのおしゃぶりもポン太にとってはなくてはならないものですがいつか卒業するまで写真におさめておこうほんわか