お昼は無性に餃子が食べたくて餃子にしましたほんわか花


餃子包むの大好きニコニコ
小料理屋さんでバイトしてたとき毎日のように包んでたので包んでました歩く



残りは薄力粉振ってIKEAの袋にいれて冷凍庫へ流れ星

前にコメントで教えてもらって粉振ること覚えました流れ星これでくっつかない目がハート花


IKEAの袋はなんでも使えるのでいろんなサイズ持ってます花



IKEAのくまさん可愛いほんわか花



あとは強火で一気に焼く目がハート

もったいないので余った中身も一緒に焼きました立ち上がる

皮が足りなかった笑ううさぎ



あぁ。。



大失敗しちゃったけどとりあえず味は一緒!!

頂きますうさぎのぬいぐるみ花



隠し味にお味噌と少しだけお砂糖いれたらコクが出て美味しい目がハート見た目はあれですが味はお店っぽくなりました目がハート



ごはんは半ライス立ち上がる



美味しかったー目がハート

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ花