今日も寝る前にポン太と遊ぶ目がハート



最近壊れたテレビのリモコン電池を抜いてポン太のおもちゃにしたら気に入ってくれたみたいでよく手に持って遊ぶようになりました流れ星


大きすぎて口に入らないよーほんわかスター



今日はリモコン持ちながらスーパーGTを真剣に見てました笑ううさぎ15分くらい集中してましたスター



ここ1週間くらいでおしゃぶりと同じくらい指しゃぶりもするようになりましたほんわか

そういえばこのティガーのもこもこな服は私が気に入って3日に一回は着せてます笑ううさぎ笑



ちびティガーは見るだけで癒されますほんわか



転倒防止リュックにティガー発見ニコニコ

これもかわいい目がハート