生後9ヶ月になってからカラーボールにハマっていますほんわか花



ダイソーで買ったカラーボール無我夢中でさわって転がして食べるスター



とにかく何でもかんでも口に入れたい年頃みたいですほんわか花



ボール持ちながら立つこともお手のものほんわか



だいぶフニャフニャになってきたから追加で買ってこようかなほんわか花

カラフルな色のおもちゃって子ども受けしますね目がハート



花おまけ花

自分で転がして遠くに行ったオレンジを見つめるポン太ほんわか笑

取りには行きませんでした笑ううさぎ



まだ早いけどリングテンの可愛い積み木とニコニコ




カタカタおとし買いましたほんわか

インテリアとしても可愛い目がハート花