今日の朝昼ごはんはパンケーキにしました目がハート花


ネットに出てたフワフワになるやり方スター

卵黄と牛乳だけで混ぜてからホットケーキミックス入れて卵白はメレンゲにしてから混ぜるとふわふわになるらしいニコニコ



メレンゲ楽しい目がハート



ならべく広がらないように上に上にのせて焼くのがコツらしいです立ち上がる



フワフワだー目がハートスター



フワフワでめっちゃ美味しい目がハートスター



コストコの生ソーセージとミックスベジタブルとサラダでいただきました目がハート花



家でもフワフワにできるんですね目がハート花

ハニーバターやメープルシロップが染みてお店っぽくて美味しかったですよだれ




コストコのハニーバターは2個入りで売られてます目がハート




生ソーセージあと2本でなくなっちゃうから買おうかなでも迷うーダッシュ



メープルシロップは甘すぎない自然な甘さが好きですニコニコ