前にコストコで一目惚れして買ったおしゃべりことばのずかん早速ポン太に使ってみました立ち上がる花




まずは英語モード目がハート

train🎵のあとに電車の効果音が入ってるスター

切り替えるだけで日本語モードにもなりました目がハート



あいうえお表やってたらポン太のおしり乱入笑ううさぎ



これはおもしろいニコニコ飛び出すハート

大人がやってもハマってしまいそうです笑ううさぎ



他にもやさいのページや花



くだもの花



みずのいきものなど盛りだくさんでしたニコニコ飛び出すハート

1ページどれも分厚いのでポン太くらいの赤ちゃんでも破れないのがいいですね流れ星



楽天だと12月25日のクリスマスセールしてたので楽天から買うのもありだったかも笑ううさぎアセアセ

でもいいのゲットできたから問題なしですうさぎのぬいぐるみ




楽しい絵本だけどまだ0歳のポン太には早いのでたぶん1歳半くらいから使えるかなほんわかスター




タッチペンシリーズいろいろ出てたので他にも買っておこう目がハートまだ早いって分かってるのに見てたら欲しくなってしまう笑ううさぎアセアセ