元気なくしたときは料理してストレス発散!!

そして食べるに限る!!

ということで昨日はいっぱい食べちゃいましたアセアセ




色合いのためにパプリカ追加したスペアリブにっこり



焼肉のタレと蜂蜜と塩コショウだけでめっちゃ美味しいよだれ花



メインはコストコで買ったマスカルポーネとトマトのシーフードパスタにしました流れ星




今回は糖質オフ麺でなく普通のパスタ麺花



ガーリックブレッドとサラダと一緒にいただきました花



ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ




そしてお気遣いのコメントありがとうございますおねだり

ずどーーんって落ち込むとせっかくポン太が笑ってくれたり可愛いことしてくれても上の空になっちゃったり、よくないですね泣くうさぎ




でも食後旦那といっぱい話してスッキリしましたダッシュ

切り替えれたのでもう大丈夫!!

今日からまた前に進もう!!