昨日のコストコでリピ買いしたものや新商品などなどいろいろ買ってきたのでご紹介しますほんわか花

 




まずはコストコでセールになってたペンギンとサンタさんのぬいぐるみほんわかあたたかい雰囲気が癒されるので買ってみました目がハート




クリスマス仕様にテレビ台に飾ってみたらすっごくいい感じニコニコ飛び出すハート



他にはロメインレタスのサラダとにっこり



ヌテラのチョコレートと、ローストビーフハイローラーと、シュリンプカクテルニコニコ


パンに塗ったりパイ生地に塗って焼いたりいろいろな食べ方してみようと思います目がハート



シーフードミックスと、マスカルポーネとトマトのパスタソースニコニコ


もう何回リピ買いしてるかわからないくらい夫婦で気に入って食べてますよだれシーフードミックスと合わせてシーフードパスタにするのが好きです目がハート


コストコのシーフードミックス花




そしてガーリッククリスタルブレッド目がハート


ガーリックブレッドは冷凍庫に常にストックするくらい大好物です目がハートバターとガーリックがこれでもかってくらいたっぷりで満足感すごいスター



そしてベネッセのおしゃべりことばのずかん目がハート

タッチペン型のえほん面白そうなのでポン太にいいかなって思って買ってみましたニコニコ飛び出すハート


こちらはまた使ってみてレビューしてみようと思いますほんわか花ペンでえほんにタッチすると英語と日本語で音声が流れるって面白そう目がハート



最後にキッチンペーパーとおしり拭きほんわか

おしり拭きはクリスマスセールで500円引きになってたので二箱買っちゃいました目がハート


コストコのお尻拭きは大きくて丈夫でいいですね目がハート



今回はコストコ会員の更新月だったので更新料が4800円くらい追加されて合計3万円近くなりました笑ううさぎ



コストコって欲しいものがありすぎてつい財布の紐がゆるんじゃうアセアセコストコあるあるですね笑




今回もいろいろ気になるものがゲットできて楽しかったです目がハートスター