夜はコストコで買ってきたものだけで夜ごはんニコニコ




写真撮ってたらポン太のおてて乱入笑ううさぎ



今回新商品だったので試しに買ってみたローストビーフハイローラーめっちゃ美味しいよだれ

水牛のモッツァレラチーズとたっぷりのローストビーフ贅沢なハイローラでした目がハート花



そしてよくリピしてるシュリンプカクテルほんわか花

エビが1.5倍くらい大きくなってましたニコニコ飛び出すハート



そしてグリーンサラダ目がハート



サラダはかなり量が多いのでIKEAの袋に入れて密封しておきましたほんわか花



ハイローラー美味しかったなぁ目がハート花

見た目も映えるのでクリスマスにぴったり🎄



ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ