乾燥には気をつけてなかったなぁ無気力
赤ちゃんって体調管理ほんとむずかしいですよねアセアセ



帰ってきてからはダイソン片付けて指先知育にいいと言われてるパズルポン太と一緒にやりました流れ星
ポン太がとって私がどこかなーってはめてくスタイルです笑ううさぎ



そしてチェーン遊びにっこり

知育にいいおもちゃにハマっていますうさぎのぬいぐるみ花



そして今日の私のお昼はコストコのガーリックトースト1枚オーブントースターで焼いて立ち食いしておわりましたアセアセ



夜は明太クリームパスタにしようかなほんわか花



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』