うちのポン太もついに生後9ヶ月を迎えることができましたニコニコ花




今朝はもこもこあったかいティガー着せましたほんわか



最近ゴミ箱を倒すことにハマってます笑ううさぎ

しっかり脚を持って豪快に倒すのですごい音するアセアセ



私が作ったおもちゃ(と言っても粉ミルク缶にダイソーで買ったチェーン入れただけですが汗うさぎ)気に入ってくれたのか毎日何度も取り出して遊んでますスター



あっという間に世に出て9ヶ月ほんわか

私もお母さんになって9ヶ月うさぎのぬいぐるみ



親子で一緒に成長していってますほんわか花




ポン太が元気で笑ってくれればそれでいいにっこり

そう思う朝でした目がハートハイハイ






BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ