世の中がブラックフライデー真っ只中のときインスタで見て気になってて値段が千円くらい安くなってたのでつい買っちゃいました目がハート花


マグネットタイル立ち上がる花



私はAmazonで買いましたほんわか



これはポン太のためでもありますが完全に私が欲しかったおもちゃです笑ううさぎ

いまは前にコストコで買った角が丸いマグネットタイルで遊んでもらって(まだポン太はつかんで口に入れて投げるだけですが笑ううさぎ笑)3歳くらいになったらレベルアップしてこちらでいろいろ作ったらいいなぁって思いますうさぎのぬいぐるみ花



なんだかついつい2〜3歳からのおもちゃの方が集めてしまうかも汗うさぎダッシュ




そんなポン太今日はごはんなぜかあんまり食べないなぁ進まないなぁって思ったらタラー



お米が少し固かったみたいでお湯でふやかしたらパクパク食べてくれましたほんわか



離乳食って簡単なようでむずかしいアセアセ