今日の朝昼ごはんにっこり



近くの八百屋さんでニラが2束で100円というお買い得品だったのでついつい買ったニラ1束分とピーマン3個と冷蔵庫に残ってた人参使いましたほんわか



ニンニクもいれてスタミナつけよう花



冷凍してた豚しゃぶも使おうほんわか



アイラップでチンした玉ねぎも入れましたほんわか



回鍋肉みたいな野菜炒めできましたほんわか



メインは天津飯にっこり

旦那は今日も大盛り、私は小盛りにしましたスター



卵ふわふわ美味しいニコニコ飛び出すハート

グリーンピースはミックスベジタブルからとってきましたうさぎのぬいぐるみ花



お腹いっぱい満たされましたよだれ花



ごちそうさまでした流れ星



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



回鍋肉も天津飯も大阪王将の素使ったので楽ちんでしたほんわか花


個人的に大阪王将のカニ玉はほんとに王様王将の京風タレが味わえて卵をふんわりさせるふんわり粉も入っていてコスパいいと思いましたほんわか花