うちのリビングは収納が少ないので思い切ってテレビ台を壁型の収納できるタイプに買い替えましたほんわか




このテレビ台ともお別れ、名残惜しいですがアセアセ

ポン太がぶつかり防止のシールめくってボロボロになってる笑ううさぎ



ということで先日旦那がお仕事休みのときにテレビ台を組み立てることに立ち上がる



最初は何がなんやらスター

まずは発泡スチロールと燃える燃えないダンボールと分ける作業から笑ううさぎこれが思いの外時間かかりましたパー



どんどん組み立てていきますグー

うちには電動ドリルのようなハイテクなものはないので手でがんばります!!



お昼には絶対終わらないねって話をしながらとにかく今日中におわりたいので休むことなく組み立てることにアセアセ



どんどんできてきた!!あとは土台にのせる!!



そして完成!!

9:00に組み立てスタートしてできたのが19:30くらいという約10時間もかかってしまった驚きアセアセ

でもすごい迫力!!!!

サイズもぴったりでしたニコニコ飛び出すハート



両側、下の段、収納力がすごいので旦那の車の本とか光ケーブルとか全部入りました立ち上がるスター



収納スペースはすべて扉や引き戸がついて隠せるので生活感を隠せるのが素敵目がハート



テレビが一気に主役になりました目がハート花

真ん中の黒いガラスを閉じててもDVDデッキのリモコンが作動するのでデッキが見えないのが気に入りましたうさぎのぬいぐるみ



なんと!今見たら10%オフになってる汗うさぎ笑

でも高見えなテレビ台これは買って大満足です目がハート