昨日はほぼ一日かけて夫婦でテレビ台を組み立てる作業をしていたので朝からまともに食べれず泣くうさぎ




ほんとは身体に良くないのですが全然作る元気なくてコンビニや薬局で買い出ししてきてカップ麺とか食べてましたアセアセ

野菜プラスっていうかやくみたいなものが売ってたので気持ち程度ですが野菜入れてみる笑ううさぎ笑



唐揚げもあるのでジャンキーな夜ごはんです汗うさぎ

一応サラダから食べました花



カップ焼きそばのかやくって小さいけどシャキッとしてて大好きですよだれ飛び出すハート



今度お味噌汁にも入れてみようかな目がハート



そして昨日たまたまメシドラ見てたら森高千里さんの渡良瀬橋が流れました目がハートスター



ふと聞けるとめっちゃうれしいニコニコ飛び出すハート