昨日の森高千里さんのコンサート、千秋楽ということもあってものすごい大盛り上がり!!




会場が一体になってすごくすごく楽しい最高なライブでしたニコニコ飛び出すハート





久しぶりのコンサート、聴きたかった曲がいっぱい聴けましたにっこりそして衣装もめっちゃ素敵目がハートスター

派手派手な衣装にミニスカートが似合うのは森高千里さんだけ!!

カッコ可愛くて昨日も決まっていましたニコニコ





昨日から冬曲多めのセットリストに変更したとのことで大好きな千里さんの冬ソングも聴けて一足早くクリスマス気分を味わえましたうさぎのぬいぐるみ花





千里さんのサンタカチューシャつけたとき可愛すぎてキュンキュンしましたニコニコ飛び出すハート

昨日だけで可愛いって何回思っただろう飛び出すハート





久しぶりに参加した千里さんのコンサートは楽しく楽しくてあっという間に感じましたダッシュ

楽しい時間はほんと早い泣くうさぎ飛び出すハート





そして!!

アンコール後の終盤にびっくりなやり取りが!!!






千里さん『今日も制服(衣装)着てる方がいますね!』





左手の客席を見る(私は右手にしました)

だんだん右手にきた!!

そして目があった!!!!

なので勇気を出して声出しましたグー




私『赤ちゃん産まれました!





すると千里さん流れ星





千里さん『赤ちゃん産まれたの!おめでとうございます!ナナちゃん』




エエエエエエエエ




な、ななちゃん!!!!




今ナナちゃんって呼ばれたーびっくりマークびっくりマーク

初めて名前でよばれたーーーびっくりマークびっくりマーク






千里さん『あれ!男の子だっけ?





私『はい!男の子!





千里さん『あ、女の子!?女の子ですね!』





と、MCでこんな会話できちゃったーニコニコ飛び出すハート

ポン太、女の子になってたけどまぁいっかニコニコ

千里さんに赤ちゃんのご報告できてうれしい!!





そしてステージ上からしかも2000人のお客様がいるコンサートでナナちゃんって名前で言っていただける日が来るなんて泣くうさぎ






森高千里さん大好きものまね芸人になって10年。





可愛い千里さんに一目惚れして、歌、スタイル、パフォーマンス、生き方、全てに憧れて、それだけでスタートさせたものまね芸人おねだり




似てなくてもいいじゃない。

森高千里さんが大好きだから。




この気持ちだけ、千里さんへの愛だけではじめたものまね芸人ずっとやり続けてほんとによかったおねだり





いつかポン太と千里さんのコンサートに行けるように今日からまた頑張ろう!!




2023年最高な締めくくりのコンサートとなりましたにっこり花