ポン太がひとり遊びとかテレビに集中してる間に作り置きしましたほんわか花



一品目スター

アイラップでチンした皮ごとかぼちゃとツナと豆乳とコンソメをブレンダーして鍋で少し煮詰めたかぼちゃとツナのシチュー風ほんわか

これはポン太の大好物です目がハート



2品目スター

お水少し入れてアイラップでチンしたほうれん草をみじん切りにして茹でたシラスとすりごまとほんのちょっと醤油と出汁で和えたもの花

成長曲線ギリギリ下回りそうって前の検診で言われたのでうちはシラスを多く取り入れてますほんわか



3品目スター

アイラップに入れてチンしてみじん切りにした人参とシラスを1/2合のお米をお水600gくらいたっぷり入れて出汁、醤油入れておかゆモードで炊いたシラス粥ほんわか



あとはタッパーに入れて冷ませばできあがりほんわか花



やっぱり甘いかぼちゃ大好きだから1番食いつきがいいです目がハート今のところ好き嫌いなく何出しても食べてくれてますがそろそろ好き嫌い出てくるのかなにっこり