IKEAのミートボールと冷凍してたホットケーキ1/2とオムレツオムレツニコニコルンルン




ももちーオススメのコストコで買ったハニーバター早速ホットケーキにつけて食べてみましたよだれ



バターよりも蜂蜜の風味が強くて練乳のようなクセになるミルクっぽい甘さがめっちゃ美味しい!!

これはいいもの教えてもらいました目がハート花

旦那にも教えようスター





最近よく朝ごはん(ポン太が起きてるときは急いで3分くらいで食べちゃってますが)たべてたらウーウー言いながら私の足に絡みついてきます笑ううさぎ

すごい見てるから食べづらい笑



こういう時は抱っこしながら食べるしかない汗うさぎ

あ、おしゃぶり落ちてる笑ううさぎ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


エレクトーレ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット