旦那が帰ってきたので夜ごはんにっこり


ロールキャベツの付け合わせにこないだ美味しいって言ってもらったカリフラワーのチェダーチーズのせて焼いたものも作りましたほんわか花



アイラップで3〜4分くらいチンしたカリフラワーを耐熱皿にのせてオリーブオイルとチェダーチーズのせてオーブントースターで5分くらい焼いただけですがカリフラワーとチェダーチーズの相性バッチリで美味しいよだれ花



ではいただきますほんわか



冷凍のロールキャベツも美味しいよだれ飛び出すハート



ごちそうさまでしたほんわか



ロールキャベツってコンビニのおでんにもあったらつい頼んじゃうくらい好きですほんわか花今度はコンソメかクリームソースで作ろうかなニヒヒ流れ星