コメントありがとございますにっこり






たくままさん

前歯が2本生えてきたのでしかもちょっと離れてはような汗うさぎダッシュなので大丈夫かなって思いましたが大丈夫そうでしょうかパーアセアセ

指の方がやばいのですね汗うさぎひょえーアセアセいらんってなるのがまだ想像できないですがいつかやめてくれますよねグー笑






あさん

歯磨きしないとですね!!濡らしたガーゼか指につけたり海外のサイトで買った赤ちゃん用の歯磨きする指につける透明のゴムみたいなやつ使ってますが歯磨きするたびにニッコニコ笑ってくれるのでやりやすいです汗うさぎ笑

習慣つけれるようにがんばります目がハート花




さんさん

ほんと小さくて可愛いのですがめっちゃ痛くていたーーって声出てしまいます汗うさぎアセアセ

食事だいぶ変わってきた気がします流れ星

よく食べて元気に育ってほしいものですねほんわか花






kiyoさん

ももちーの食事ほんとめっちゃ気を遣ってて偉いなーって思ってみてました笑ううさぎスター私もお腹減ってる時に料理しちゃうとついつい多めに作っちゃってるかもです笑ううさぎ笑

私はめっちゃゆるーーーいので参考になるかどうかなのですがアセアセありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

わかりますー!!クリスマスやお正月は美味しいものなど誘惑いっぱいですよねよだれ

私は、、勝てる気がしないですー無気力無気力

なので年明けダンスして動こうって考えてます笑ううさぎ笑






まゆさん

はい!!昨日は三人で渡良瀬橋行きました目がハート

これからも仲良くいれますように旦那にちゃんと感謝しながら育児とか頑張ろうって思いますにっこりスター






ユキさん

間食は日によってですがしてますーよだれアセアセ

ユキさんもダイエット中なのですね!!あと3キロが落ちない!!めっちゃわかりますーアセアセそれまではスルッと減ったりするのに不思議ですよね驚きダッシュ

私もチョコやお風呂上がりのアイスは大好きなので止めれないタラー

私の場合めっちゃゆるーーくやってるので参考になるかどうか申し訳ないくらいですがアセアセ私がしてる間食や運動について後ほどブログ書いてみます!!

自分のダイエットのことを改めて考えるきっかけになりまた!!ありがとうございますほんわか花