お昼はホクシンケンさんへほんわか花



ホクシンケンさんは渡良瀬橋のすぐ近くにおるソースカツ丼が有名な地元の方に愛される老舗ですうさぎのぬいぐるみ

ということで10年くらい前から大好きなソースカツ丼をママになって食べにきました歩く

丼の蓋にぴったりはまるおつけものの小皿はたまたまフィットしたそうですニコニコ



わーい!!久しぶりのソースカツ丼目がハート花



継ぎ足し継ぎ足しで使ってる甘辛い秘伝のソースとザックザクの衣のカツがほんとめっちゃ美味しい目がハートスター

足利来たら毎回行くおすすめのお店ですよだれ



ホクシンケンのママさんとマスターはとっても気さくで優しくて道とか教えて下さる素敵なご夫婦ですにっこり


ポン太が次来るときは歩けるようになってるかなーっていろいろお話できて楽しかったですほんわか花