ハンバーグいつもよりふわふわになった気がするニコニコ飛び出すハート




ソースはトマトケチャップとウスターソースを1:1でまぜたものにしましたにっこりうちの定番のハンバーグソースですスター

リコピンリッチのケチャップが好きすぎて今日から業務用にしました目がハート



朝昼ごはんはハンバーグとごはん目がハート

付け合わせはピーマンとにんじんを揚げ焼きして味付けはなしにしました花



あゆみのようなふわふわにはまだほど遠い汗うさぎ

でもいつもより柔らかくておいしいほんわか今度あゆみきたとき作ってもらおうかな笑ううさぎ笑



そしてポン太は届いた荷物に興味津々ほんわか

開けたり閉めたりしています花



楽しいねほんわか



中身は旦那のミニカーでした笑ううさぎ

ポン太が触れるミニカーはまだ10台くらいしかないのでそろそろポン太用のミニカーも必要かなほんわか花




ただプラレールはもうこれでもかってくらい揃えたので3歳くらいになったらいつでも遊べそうです流れ星



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー