今日の朝昼ごはんはお弁当の残りにっこり


ポン太左手で抱っこしながら立ち食いなりました笑ううさぎ



こんなところで寝てる笑ううさぎ



マットに移動させておやすみおやすみ花




そういえば最近最後8ヶ月になったポン太のためにおもちゃいろいろ買ってみました目がハート



まずはボーネルンドのてんとう虫のパズル目がハート

めっちゃ可愛いのに数字、数、色、大きさも学べる素晴らしいおもちゃなのに1200円とコスパがよかったので楽天で買ってみましたニコニコ



そして輪投げニコニコ

1番上にひよこがいて可愛い目がハート



そして木琴目がハート

可愛い見た目と音が癒されます目がハート



そしてつみきを穴にとおすおもちゃニコニコ




安くて可愛いのでいろいろ買ってしまいます飛び出すハート



木のぬくもりがあるおもちゃ大好きですニコニコ