本日は森高千里さん名古屋公演の日にっこり飛び出すハート



名古屋どんな感じだってんだろう気になる目がハート



そして昨日久しぶりに着たROCK ALIVEの衣装目がハート

ソロコーナーでは森高千里さんモデルのビルローレンスMB-68でROCK ALIVEスタイルでやってきましたにっこり花



ギター練習頑張ったからなんとか披露できてよかったです泣くうさぎスターお客さんみんなすっごくノリノリで楽しかったうさぎのぬいぐるみ



ママになってもこうしてステージに立たせていただけることに感謝して今日からまた育児頑張ろうと思いますほんわか花



帰ってきたときのポン太の寝顔見たら一気にママに戻っちゃう不思議にっこり

一日中ポン太のこと見てくれた旦那のおかげでライブができたので感謝ですうさぎのぬいぐるみ花