ポン太は今日も離乳食たっぷりニコニコ



ほうれん草の野菜スープ、トマトクリーム煮、鮭のクリームソースのせたベビーうどんにしましたにっこり

全てパクパク完食してくれました目がハートえらいえらいニコニコうどんはほぼ丸呑みしてますが柔らかいから大丈夫かな笑ううさぎ



そして昨日はよしき坊ラーメンの店長よしきさんからゴマだれをたっぷりいただきましたほんわか

キャノーラ油に入ってる笑ううさぎ笑



早速今日のお昼ごはんに冷凍してたコストコのロティサリーチキンときゅうりとチンしたじゃがいもにつけていただきました目がハート

ピンクのお花は昨日あゆみからハッピーハロウィーンってもらったものですほんわかめっちゃ可愛いニコニコ



ドロドロなゴマだれ大好物ですよだれ花



ごちそうさまでしたほんわか花