今日お伺いした子ども食堂『ゆいな』さんニコニコ





ハロウィン仕様に飾り付けされていて今回は特別にアメリカ在住経験のある英語の先生がボランティアで子どもたちに英語の歌を披露してくれました目がハート

みんなで手遊びしながら歌って盛り上がりましたニコニコ飛び出すハート



子ども食堂みいなさんは食べ終わった後も子どもたちが遊べる環境を提供されていますほんわか花

ぬりえや折り紙などたくさん置いてありました花




今日のメニューはミッキーが持ってくれてます目がハート



どれもめっちゃカラフルでお子様の目を惹く彩りに計算されて盛り付けられていましたニコニコ飛び出すハート



お料理からランチョンマットまで全て職員さん手作り!!とってもこだわっています目がハート花



みんなパクパク一つも残さず食べていて素晴らしいって思いましたニコニコ飛び出すハート

素敵な食育の環境もある子ども食堂『みいな』さんは毎月最終土曜日13:00〜開催されていますのでお近くの方よかったらぜひぜひです目がハートスター