この前の芸人オークションライブでは私もたくさん出品してきて全て落札してもらえて嬉しかったですほんわか花




クリスマスツリーは持っていくのが大変だったのですが、売れないと持って帰らないといけないから売れてほんとよかったです笑ううさぎ笑



いろいろ毎回買っちゃうスター

10円の化粧品やCD‐Rやハリーポッターの置き時計などいっぱい落札してきましたうさぎのぬいぐるみ花



今回1番落札できて嬉しかったのは3500円で落札したPanasonicのナノケアーのスチーマーニコニコ飛び出すハート

いつもだったらなかなか手が出ない物もフリマならゲットできるから楽しい目がハート



めっちゃいいーニコニコあるとないでは全然違う!!

めっちゃ潤うのでゲットできてよかったです目がハート


ヒアロディープパッチ


マナラ トーンアップUV モイスト