コメントありがとうございますにっこり







まゆさん

そうなんですアセアセまた被れてしまいましておねだり

ザラザラですー泣くうさぎダッシュ

いつもコメントありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

ライブがんばります!!にっこり飛び出すハート






ひなさん

玉ねぎ入れようかと思ったのですが旦那の方に入れて玉ねぎ切らしてしまいましたダッシュダッシュ

焼肉のよく焼いたふにゃふにゃの玉ねぎは大好きなので物足りなかったです笑ううさぎ笑







さんさん

ほんと!!すごく楽ですね目がハート花

ポン太どのキャラクターに興味持つのか、、今から楽しみですほんわか花

森高千里さんが初恋の人になったらいいなぁって密かに思ったりらしてますが笑ううさぎ笑




えまさん

ありがとうございますほんわか

なにか伝えたいのかうーおーあーってよく話しかけてくれますニコニコ飛び出すハートうれしいことですね目がハートスター

コストコ早速いったのですがコストコのカートは背中をそってそって嫌がってしまったので抱っこマンでした笑ううさぎ笑

もう少し大きくなったら大丈夫かなほんわか花






ユキさん

親鳥から餌を食べさせてもらうために口あける赤ちゃんみたいでかわいいなぁって思いました目がハート花

離乳食すっごく食べてくれるのはうれしいのですがミルクの飲む量が一気に減ってしまってアセアセそれがちょっと気になってます泣くうさぎアセアセ






さんさん

寝てるだけの時間は、、終わりましたダッシュダッシュ笑

もう新生児の頃とか懐かしいですー目がハート笑