今日はちなっぴーとマクドで腹ごしらえしてからひたすら打ち合わせ&歌割り決め、踊りの確認などいろいろしてました歩く花


ちなっしーはトッピング全部ましまし(無料でできるみたいです立ち上がる)、私はオニオンピクルス抜きって真逆だー笑ううさぎスター



ポン太今日もちなっぴーにいっぱい抱っこしてもらって遊んでもらってご機嫌さんでした目がハート花



ぐへへ〜ぐへへ〜って嬉しいのか楽しいのかずっと笑ってましたニコニコ飛び出すハート




ダンスも歌も回を重ねるごとにレベルを上げてる分大変だけどやりがいもあるしがんばろうって気持ちになれる!!

お客様が楽しんでもらえるように2人で考えていくのはすごく楽しいですうさぎのぬいぐるみ花