2着目は生着替えにチャレンジしてみましたにっこり



間に合うかギリギリアセアセ



鬼たいじの衣装から17才の衣装になるようにイントロの間で生着替えするのは今回はじめてのチャレンジだったので上手くいくかドキドキでしたが(特に手袋はめるのがギリギリでしたダッシュ)なんとか間に合ってよかったです流れ星



森高千里さんの名曲17才ニコニコ

この衣装は私が森高千里さんのものまねするために貯金して初めてオーダーメイドで作ってもらった本格的な衣装なので思い入れが強いですほんわか花



今回は北村小夜ちゃんも一緒に歌って登場してくれました目がハートスターダブル17才たのしいニコニコ飛び出すハート



小夜ちゃんめっちゃ可愛いかったです目がハート花



また来年もコラボしようねうさぎのぬいぐるみ花