ベビーゲートにしがみついて倒れて頭打つことが増えたポン太おねだり
買ったベビーヘルメットもベビーリュックどちらもつけると号泣して嫌がるのでもうつけることできずアセアセ


ベビーゲートに入れてもすぐに立ち上がって泣いちゃうので旦那と相談して最近ベビーゲートを一旦かたすことにダッシュ
なので親の目で見えるように監視する時間が増えましたアセアセ育児、ほんとなにが正解か分からないけど色々試行錯誤していい環境作っていきたいなって思いますにっこり


でもテレビ見やすくなったのでポン太と今夜はラプンツェル一緒に見ています流れ星



あぐらをかいてその上にポン太のせて一緒にディズニーとか森高千里さんとか料理動画とか赤ちゃん動画見るのが日課になってきました流れ星