コメントありがとうございますほんわか






まゆさん

いっぱい飲んでくれたのですが久しぶりにその後ちょっと吐き戻しちゃいました泣くうさぎダッシュ

いつもありがとうございますスターどんどん食べて飲んで大きくなって欲しいものですね

ほんわか花




あさん

ありがとうございますほんわか

成長を感じることがほんと生きがいです目がハート花

離乳食がすすむということは、たしかにミルクが減っていくということですもんね笑ううさぎダッシュ

そうですね目がハートミルク飲む姿いっぱい残しておきますほんわか花






さんさん

そんなそんな!!ただの日常載せてるブログなのでさが癒されてもらったり参考になってもらえるなんて光栄ですほんわか花

いつかぜひ生のステージ見てもらえたらそのときはいっぱいお話ししたいです!!ニコニコ飛び出すハート






あんさん

ありがとうございますほんわか花

赤ちゃんの3頭身ってほんと可愛いですよねほんわか花

ほんと、最近の力が強すぎてびっくりしますアセアセ男の子だからかなって思ったのですがすごいパワーです笑ううさぎダッシュ






なるさん

ありがとうございますーニコニコ飛び出すハート




えまさん

ジャンパルー持ってましたかニコニコ飛び出すハート

思ったより場所とりますが一人でぴょんぴょんして遊んでくれるのでトイレいきたいときとか郵便が届いたときとかどうしても離れないといけないときとかも助かりますよね目がハート花

あ!!たしかにです!!下にクッション敷いてみます!!ありがとうございますほんわかスター




suga-emiさん

ジャンパルーで遊んでくれる10分くらいは抱っこから解放されるのでめっちゃめっちゃ助かってます目がハートスター

ハイハイン明日買ってみます!!ニコニコ飛び出すハート







うさぎさん

癒されてもらえてうれしいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますにっこり

自分で着替える姿!!まだまだ想像できないですが楽しみにしておこうも思いますほんわか花



ままたさん

ちっちゃくてもしっかりドヤ顔するの可愛いですねニコニコ最近また表情豊かになってきましたほんわか花

成長みるのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ花






トロさん

下の歯そうなんです!!

今日生えたんですー目がハートスター

指を噛まれたときにイタタタってなって見てみたら少しだけ白いものが生えてましたニコニコ

下の歯から生えてきてびっくりニコニコ飛び出すハート離乳食も始まったのでこれからいろいろ食べれるようになるんだなぁって思うと成長が楽しみですうさぎのぬいぐるみ







ゆきんこさん

コストコって見るだけでも楽しいですよねニコニコ飛び出すハート

ポン太やさしい子になること願ってます!!

ありがとうございます泣くうさぎスター

パートは続けていますが最近はライブなどのお仕事も始めていくので日数を減らして入っています立ち上がる

すみません保育園のことやパートのことを書くと前回しつこく指摘するコメントする方がいまして無気力それでブログに書くのは控えるようにしようって旦那と決めて書いてませんでしたおねだりタラー







もりこさん

コストコは近くも遠くもない距離感なのですがどちらかというと近い方かもです目がハート私はいつも車で行っていますほんわか花

冷凍のものとか重いものとか結構コストコいくと買ってしまうので車じゃないと厳しそうです泣くうさぎダッシュ

私は森高千里さんのグッズの保冷バックに入れたりしてますが冷凍物は不安なりますよねアセアセ

コストコは買ったらすぐ帰る!!に尽きます笑ううさぎ笑






たくままさん

こんばんはほんわか

わー!!B'zのライブ参戦してきたのですか!B'zのライブ迫力とか凄そうですね!!ニコニコ飛び出すハート

ももちーもB'z大ファンなのでまた行くのかな目がハート花

私も早く森高千里さんのコンサート行きたいですーニコニコ飛び出すハート祈ってくださりありがとうございますニコニコ飛び出すハート