そろそろと思って妊娠前に買ってたフィッシャープライスのジャンパルー2をずっと部屋に置いてたのですがそろそろ出すことににっこり




おおー!!いい感じにフィット立ち上がるスター



まわりにおもちゃがいっぱいあるのでなんだか楽しそう目がハートスターボタンがあると押したくなる目がハート



これこれ!こういうの欲しかったのよ!って言ってるのかなニコニコ花



ピョンピョンしてどうやら気に入ってくれたみたいですニコニコ飛び出すハート



いい笑顔だほんわかハイハイ



キッチンから見えるところに置いたら目があってからピョンピョンしてほんと楽しそう目がハート花



赤ちゃん用品って合う合わないあるから何が必悩みましたがちょうどつつかまり立ちができるようになったのでピョンピョンするのが好きなポン太なので買ってよかったですニコニコ飛び出すハート




どうしても家事とかやらないといけないときに一人でピョンピョン遊んでくれると助かりますほんわか

 


可愛いおもちゃこういうのもいいなぁほんわか








こういうのもいつか買ってあげたいなほんわか花

もう車好きになる前提ですが汗うさぎ笑