昨日のコストコでの購入品たちニコニコ


いろいろ買ってきました立ち上がるスター



リピ買いしたものや初めて買ったものもほんわか



シーフードミックスは何回目のリピか分からないくらい買ってます笑ううさぎスター

そして前回食べて美味しかったガーリックトースト目がハートスター



昨日の夜ごはんに食べたマスカルポーネとトマトのパスタソースとリンツのチョコレート目がハートスター

リンツは沙也加ちゃんおすすめしてからハマったのですがどれも美味しい!!間違いないにっこり飛び出すハート



オーガニックのベビーリーフとまるちゃんと半分づつ分けたマフィンニコニコマフィンは初めて買ってチョコのほう食べたのですが中にチョコクリーム入っててすごく美味しかったよだれ温めても美味しそう目がハート




コストコ行くといっぱい買っちゃうけどこれでもセーブしてうちの合計は15000円くらいでしたほんわか花



載せ忘れましたがトイレットペーパーやティッシュも買いましたうさぎのぬいぐるみ花

まるちゃんは東京のコストコ初めての体験だったみたいでめっちゃ楽しんでましたニコニコ飛び出すハートまたいこうねうさぎのぬいぐるみ