今日のお弁当にっこり



夜勤の日はなるべく体力つけるためにお肉多めのガッツリ弁当率が高いですほんわか花



そして今夜はちなっぴーも一緒に夜ごはん流れ星



何回リピしてるかわからないササキミートさんの牛すじカレーにしました花ちなっしーも大好物だそうですニコニコ飛び出すハート



お皿はウェッジウッドで4枚買いましたほんわか花




野菜欲しいなぁって思って黄色と緑のズッキーニとシーフードミックスとちび玉ねぎをオリーブオイルで炒めて、塩コショウ、ケチャップ、トマトペースト、砂糖、チューブのニンニクで味つけてなんちゃってラタトゥイユにしましたほんわか花



お皿はロイヤルコペンハーゲンほんわかお気に入りですスター




美味しいってほぼちなっしーが完食してくれてめっちゃめっちゃ嬉しい目がハートスター
おいしく食べてくれるって最高ですねニコニコ飛び出すハート