昨日はササミチーズカツよだれ


サクサクにあがりましたほんわか花



めっちゃ美味しくできたー目がハートスター

でもすっかり忘れてましたがうちのオーブントースターノンフライ機能もあったのについつい普通に揚げてしまった笑ううさぎスター



昨日届いた野菜れんこんから食べてくださいとのことなのでれんこんから食べてみることに立ち上がる



生産者さんの名前にあゆみ発見笑ううさぎ笑



オリーブオイルオイルでじっくり焼いて塩かけただけですがめっちゃ美味しいよだれスター

バラ柄のお皿はセリアで買いましたほんわか100円に見えないクオリティーニコニコ



ササミチーズカツ、レンコンステーキ、ジャーマンポテト風フライドポテトとトマトでいただきましたにっこり



完食よだれ

ごちそうさまでしたほんわか花



ほかのお野菜食べるのも楽しみです目がハート

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】