コメントありがとうございますほんわか






えまさん

どんどんぷくぷくなってきて丸くなってきましたニコニコ飛び出すハート最近ほんと重たくなったなぁって感じますほんわか花

えまさんの三男くん可愛いー目がハート飛び出すハート

うちもそうなるかなー目がハート花

ポン太の成長見て懐かしく感じてもらえて光栄です!!こちらこそありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





たくままさん

リングボーイ!!!!

一歳ちょっとでもできるのですねニコニコ飛び出すハート

ポン太ができるか姿が全然想像できませんができるならやらせてみたいですー目がハート花






さんさん

どっちも作っちゃいました笑ううさぎ笑

今思えばまとめて一個で作った方が後片付け考えたら効率悪かったかも汗うさぎ笑

食べたい方に合わせるのが1番ですねニコニコ飛び出すハート



まゆさん

すき家のドライブスルー私もたまにしますニコニコ

いろいろトッピング選べるのがすき家いいですよね目がハートスター

すき家いくといつも明太マヨにしちゃいますほんわか花






kuromoja77さん

お墓にポン太の誕生など報告してきたのですがお彼岸という言い方ではなかったのかもです汗うさぎ

もし言葉間違ってたらすみません泣くうさぎアセアセ




ゆみんこさん

初孫可愛がってもらえてうれしいことですねほんわか花

おじいちゃんおばあちゃんのお墓にポン太の誕生などご報告してきましたうさぎのぬいぐるみ

お彼岸って言い方もし間違ってたらすみません泣くうさぎアセアセ






パンさん

6ヶ月から食べられるお煎餅!!探してみますー目がハートスター

よくYouTubeとかで見る白いウエハースみたいなものでしょうか??目がハート花

トントントマトちゃん🍅うちでも流してみますーニコニコ飛び出すハート



naminamintさん

ありがとうございます!!

どのお母さんもみんな必死で悩んで子育てしてますよね!!泣くうさぎスター

私もがんばります!!飛び出すハート





めめさん

おんぶ苦しいかなって勝手に思ってしてなかったのですがおんぶしてみたら腰の負担が減ったので抱っこだけじゃなくておんぶにしてよかったです泣くうさぎスター

お気遣いありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

たしかに、無理せず手抜きも必要ですよね泣くうさぎアセアセ





もりさん

IKEAのベビーチェアって立ち上がれないのですか!!それはすごい目がハートスター

ありがとうございます!!今度IKEAいったらチェックしてみますニコニコ飛び出すハートただうちに子ども用の椅子がいっぱいあるので場所だけが問題かもです笑ううさぎダッシュ

おんぶしてるときにうんち流れるのはヤバいですね笑ううさぎ笑

抱っこやおんぶ終わったあとのぐったり感わかりますー泣くうさぎアセアセ







えまさん

愚痴りたくなっちゃいましたアセアセ

ブログなら育児とか日頃のことなんでも吐き出せるから気持ちが楽になる感じがしてついつい汗うさぎパー

たまには旦那に任せる日つくるのも大切ですよね!!

お気遣いいつもありがとうございます泣くうさぎスター

また笑顔でポン太と過ごせますほんわか花




トロさん

ほんと毎日抱っこでちょっとキッチンに行って見えなくなるとフェーンってなるのでどうしたもんかと思ってました泣くうさぎアセアセ

子育てママさんはみんな同じ思いをしてるんですよね泣くうさぎスターでも自分だけじゃないってだけでかなり救われますねほんわか花







うさぎさん

ほんと、抱っこ紐大切ですねうさぎのぬいぐるみ

ウエストポーチみたいなやつ私も使ってますがすごく負担減りますね泣くうさぎスター

おしゃぶりはその時によって嫌がったら離さなかったりまちまちですが泣き止むために使えるものは何でも使わないとっていまは思います泣くうさぎスター