昨日はお義母さんの誕生日のお祝いに家族みんなで木曽路へにっこり



お義父さん、お義母さん、妹ちゃん、妹ちゃんの旦那さん、旦那、ポン太、私の7人でのお食事会となりましたほんわか花




美味しすぎるお肉泣くうさぎスター




全員お肉おかわりしたのですがシメのきしめんとお餅食べたらみんなお腹ぱんぱんなってました笑ううさぎ笑




お刺身も美味しかったよだれ花

木曽路って一般料理も素晴らしいですねほんわか




昨日のお食事会ではまたポン太の話で盛り上がりました笑ううさぎ笑




ポン太くんいろいろできることが増えてきたね!!って息子の成長をみんなで喜んでもらえるなんて、幸せすぎます目がハート花




ポン太の成長がみんなの喜びになってくれてるなんて、、なんてありがたいことなんだろうおねだりスター


 


そしてもう一つ嬉しいことスター

妹ちゃん夫妻が結婚式を予定していることニコニコ飛び出すハート




大好きなお二人が結婚!!うれしい目がハート飛び出すハート

新婚さんから幸せいっぱいお裾分けしてもらってますニコニコまた楽しみが増えました目がハート花



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】



【ゼンブヌードル】8食モニターセット


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


ヒアロディープパッチ