Amazonプライムだったから今日買ってさっき届きましたスター



赤ちゃん転倒防止ヘルメット立ち上がる



早速装着してみたのですが汗うさぎ



最初なにこれって感じになってダッシュ



あまり気に入ってない雰囲気でしたダッシュ



あれ?ちょっと顔変わった!?汗うさぎ笑



とりあえず様子見てみようと見てみたら花



めっちゃ泣く泣くうさぎめっちゃ嫌がってます泣くうさぎ



帽子が嫌すぎて無理やり脱ごうとするので一旦外しました泣くうさぎアセアセ



せっかく買ったばかりだしもったいないし頭守らないとだから使いたいのですがこれだけ嫌がるもの被せられないしアセアセ困ったもんです泣くうさぎタラー