コメントありがとうございますほんわか






ひぐちすずかさん

ポン太のこと見守ってくださりそして応援までありがとうございますにっこり花

ほんと、守らなきゃいけない存在がいるって人は強くなりますね!!ポン太が産まれてからかなり強くなった気がします立ち上がるスター

ポン太のおかげです!!ニコニコ飛び出すハート




あんさん

なるほとです目がハートスターありがとうございます!!

たしかにポン太音が出るおもちゃ大好きなのでメロディ絵本喜びそうです!!

今度読ませてみますニコニコ飛び出すハート







なるさん

毎回のちょっとした成長が生き甲斐!!まさにその通りです!!

できるようになることがこんなに嬉しいなんて親にならないと分からなかったです目がハート

昔は子供は大好きだけど授かれなかったら仕方ないって思ってましたが、ほんとポン太が生まれてきてくれて親になれてよかったと心から思います泣くうさぎスター




えまさん

ほんと!!めっちゃ力が強くてこのキューブのおもちゃひっくり返りそうになりまして一旦2階に避難させました汗うさぎアセアセ

いつのまにこんなに力つけたのってくらいすごく強くてダッシュ私の髪の毛とかひっぱる癖がついちゃったのですがもうすごいです!!

なるほどです!強力なテープで貼り付ける場合は覚悟が必要ですね汗うさぎ笑

うちもいろいろ怪我しないように改善していかないとです立ち上がるスター

そしてポン太のムチムチ度ですがかなり増してます!!お顔が特にかなり丸くなってきました目がハートスター







ぱらさん

ほんと!好奇心旺盛すぎてびっくりしますね笑ううさぎアセアセ

つたい歩き!!ポン太はまだまだかなり先だと思ってたのですがそれも考えていかないとですねアセアセ

なんでもおもちゃにしてなんでもとりあえず口に入れるので気をつけないといけないこといっぱいですおねだり

サークル内は安全に遊べるおもちゃのほうが良さそうですね!!キューブの大きいブロックは倒れたら危ないのでとりあえず2階に避難させましたニコニコ花








トロさん

トロさんべびちゃん7ヶ月おめでとうございます目がハートスター

クルクル回転するのかわいいですよねニコニコ

ポン太運動神経いいのかなダッシュ笑嬉しいです!!ありがとうございますほんわか花

私も旦那も運動部でしたが私は運動はすごく苦手で、旦那は面白ダンスとかたまにするのでいつか旦那とポン太が一緒に踊ったらいいなーって思ってますほんわか花




s-k-r-akiさん

つかまり立ちいきなりできるようになるのはびっくりしましたニコニコ花

娘さんや息子さんのハイハイやつかまり立ちするたびに喜ぶ気持ちめっちゃわかりますニコニコ飛び出すハートほんと嬉しいものですね!!

パンダバージョンもあるのですね目がハートうしろ姿が可愛くてたまらないです笑ううさぎ笑

なるほどです!!座ってる時もつけてたほうが安心ですよねスター

ただ今日のポン太は背中にハチがいること気づいてとってくれーって泣いて泣いて嫌がりはじめましてどうしたもんか困ったもんです泣くうさぎタラー






あずきさん

コメントありがとうございますほんわか

ゲートの扉ですよねスター私も、あ!もしかしてって思って逆かと思ったら両方から開けれるタイプでした泣くうさぎアセアセ

もうベビーゲートも押して動かしまくってくるので困ったもんですアセアセ





さくらさん

家族で外食うさぎのぬいぐるみ結婚前から憧れてたのでこうして出来ることがほんと幸せだなぁって感じてますほんわか花

2歳まで我慢されてえらいです!!私はもう行きたくて行っちゃってます笑ううさぎ笑

思い返せばポン太が4ヶ月くらいのときから食べに行っちゃってました汗うさぎスター






あさん

クッション危ないですよね!!ポン太が好きなクッションがあったのでリビングのマットに置いちゃってましたが窒息したらそれも危ないですよね泣くうさぎアセアセ

なるべく仰向けに戻すように心がけようと思いますほんわか花

仰向けに戻してもすぐくるんって戻っちゃうのが困ったもんですがもう少し大きくなるまではなるべく仰向けにしてみます歩く花






tomo-himeさん

ありがとうございます!!

体重減ってくると気持ちもハッピーになれますね目がハート

少しづつですが目標の数字に近づくのは嬉しいものですほんわか花

ソファー写真連写してたので撮りすぎました笑ううさぎ笑





さんさん

子供は全部わかってるのですね!!笑ううさぎ笑

内緒話も聞かれてるってびっくりですスター

今度から子どもが寝たときに秘密の話はするようにします目がハート笑





うさぎさん

ポン太で癒されてもらえて嬉しいです!!

ありがとうございます目がハート

私も頑張ります!!ニコニコ飛び出すハート





あんさん

ほんと、たったしたくて仕方ないみたいですニコニコ飛び出すハート

でもいつもフラフラしてるので危なくて危なくて泣くうさぎダッシュ

たったうしろにおもちゃあると危険ですよねアセアセ柔らかい布のおもちゃならいいですがプラスチックのおもちゃとか気をつけないとアセアセ

たったしたうしろに座布団とかクッションしいてあげるの私もやってみます!!

頭を守る背負うタイプのベビーリュック買ったのでなるべくつけるようにしてるのですがポン太つけるのを嫌がってしまったので困ったもんですおねだりアセアセ







suga-emiさん

やはりつかまり立ちですよねほんわか花

はい!!育児書とかにはハイハイしてからつかまり立ちって書いてたのでまだまだ先だと思ってました笑ううさぎ花まさかつかまり立ちが先に来るとはびっくりです笑ううさぎスター







まゆさん

キャッキャして笑い声だして喜ぶ姿ってたまらないです目がハートスターほんとに楽しくて仕方ないんだろうなーって思いますニコニコ飛び出すハート

うちのポン太で癒されてもらえて光栄です!!

こちらこそいつもコメントありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花