この前IKEA行ってきていろいろ買ってきましたニコニコ


IKEA行くたびにフライドオニオンとランチョンマット買ってる気がする笑ううさぎ今回ランチョンマットはピンクにしました目がハート赤いのはクリスマス用うさぎのぬいぐるみ



耐熱オーブン皿499円って安すぎる目がハートスター

398円のボウルはサラダように2個買いました花



これでグラタンとかラザニアとか作りたい目がハート



そして白い深皿ボウルは一個599円でした歩く

なんでも使えるかなって買いました花

トータルフードコーディネーターの試験勉強したときにテーブルコーデは最初に白いシンプルなお皿からスタートすることを思い出しました目がハート



そしてこれは前に買ってたIKEAのボトルとiPad雑誌立てと時計スターこの時計はうちに3つありますスター

めっちゃ愛用してるのでついでにご紹介目がハート

密封してくれるので湿気なくておしゃれなのが気に入ってますニコニコ


タブレット置きですがうちは旦那の雑誌置いてます花



そしてカトラリートレイスター

カトラリーではなくチャンネルをまとめてる入れ物として使ってますスター999円でした目がハート


これは買ってよかった!!

チャンネルどこ行ったとかにならないスター



そしてインスタで見て欲しかったベッドトレイ目がハート

ポン太がいるのでまだリビングに置くのは早かったけどいつかポン太の遊び台にしようと思ってますスター



めっちゃ可愛くて折りたたみ式なのではやく使いたい目がハートスター




IKEAってフードコーナーも美味しくておしゃれな雑貨が買えてほんと楽しい大好きです目がハートスター