先日行ったコストコでいろいろ買ってきたので紹介しますほんわかスター


ミッキーのおもちゃ以外全部食料品でしたニコニコ



予算が1万5000円だったのですが1万4410円とほぼ予算内でおさまりましたニコニコ

コストコはいつもつい買いすぎちゃう笑ううさぎスター



まずはシュリンプカクテルうさぎのぬいぐるみ

いつもすぐ食べれる方を買ってたのですが値段そんなに変わらないのにエビが1.5倍くらい大きくて量も多いのでこっちにしてみましたスター




すごい量びっくりマーク

ソースはいつものソースより辛くなくてこっちのソースも美味しかったですよだれ花



そしてクロワッサン目がハート花

あのオーブントースターで焼いて食べたいスター冷凍して少しづつ食べよう流れ星





そして大好きなアメリカンビーフも買いましたほんわかスター




そしてこれはほんとに美味しかったのが新商品のガーリックチャバタニコニコ飛び出すハート周りみんな買ってたので私もつられて買ってみました目がハート



オーブントースターで5分くらい焼いたら表面はサクサクでかむともっちり!!

生ニンニクとバターがこれでもかってくらい塗ってあってめっちゃ美味でしたよだれ飛び出すハート




そしてまだ早いのですが買ったのがミッキーのお風呂で遊べる絵本やクレヨンのセットと、ソーセージの詰め合わせ目がハート



濡れても描いても大丈夫なので楽しそうびっくりマーク

一歳くらいになったら遊べるかな目がハート花




他にも行くたびに買ってる冷凍の揚げナスと、大容量のサラダはコスパ最高でしたニコニコ




今回もいろいろゲットできて楽しかったほんわか花

おすすめは新商品のガーリックチャバタですニコニコ