夜は生春巻きとしめ鯖とお昼に食べたアンチョビポン太の残りにしましたほんわか花



最近多国籍な料理やお皿にハマってますうさぎのぬいぐるみ



しめ鯖の賞味期限が今日までだったので生春巻きとミスマッチなっちゃったけど仕方ない笑ううさぎスター



ランチョンマットはIKEA、カトラリーはダイソー、お皿は旅行先で買ってきたものたちですほんわか花




赤と青のお皿はウェッジウッドで揃えました流れ星

豪華でどんな料理でもお店みたいにオシャレに決まるのですごく気に入ってますほんわか



一目惚れして買ったウェッジウッドのお皿目がハート



ブルーもレッドも選べなくて2種類買いましたほんわか




パスタとかメイン料理を盛り付けるとき用に大きめのお皿もお揃いで買いましたほんわか花