バタバタな朝は食パンと目玉焼きとサラダにしましたよだれ花




最近4枚焼きのオーブントースターに買い変えたのですが、試しに食パン焼いたら表面はサクサク、中はふわっふわっになって美味しさが全然違ってびっくりでしたよだれ



オーブントースターはYouTubeで辻ちゃんが使ってたものがすごく良さそうだったので私も買ってみたのですが、昨日ノンフライ機能使ったら簡単に唐揚げもできましたニコニコ




からあげは2種類作ったのですが、塩からあげの方はアイラップに鶏肉と醤油とみりんと酒と塩コショウ、すりおろしたニンニク入れて、ヤムニョムチキンの方は韓国風に味付けしてから冷蔵庫に寝かせておきました流れ星



揚げる前に塩からあげのほうは片栗粉、ヤムニョムチキンの方はフライドチキンの粉をつけました流れ星




ヤムニョムチキンのタレは甜麺醤、ケチャップを大さじ3くらい、はちみつ大さじ1、豆板醤小さじ1を混ぜて作りました流れ星




あとは表面に油を軽く塗ってからオーブントースターで180度12分焼くだけニコニコ



個人的にはオーブンレンジみたいに余熱しなくていいのが素晴らしいと思いました目がハート(なんだか案件みたいですがもちろん案件ではないです笑ううさぎ笑



余計な油は下のトレーに落ちてヘルシーなのに揚げたみたいにジューシーで柔らかくてびっくり笑ううさぎスター




網に油をしいておけば衣がくっつくかなくて片付けも楽ちんでしたニコニコ揚げ物はこれからオーブントースターで簡単に作っちゃおうと思いますよだれ花



塩からあげのほうは揚げたて唐揚げにレモン汁と塩振りました流れ星



ヤムニョムチキンに方はタレに絡ませてから白ゴマと黒ゴマふりました流れ星



今回買ったオーブントースターはデザインも海外っぽくておしゃれなところがすごく気に入りましたニコニコ

おすすめですー目がハート花



電動パンパン切りナイフも気になる凝視スター