ポン太が入院中は、この間にできることしようと思って生活で使うものたちを整理しましたほんわか花



収納ボックスは全部ダイソーで買ってきました笑ううさぎ総額は2000円くらいでしたにっこり

前から使ってる黒とベージュの書類ケースは、指定ゴミ袋がジャストフィットサイズなので今回4つ買い足しましたスター



森高さん聴いたりYouTube見たりしながらゆっくり作業してたら半日かかっちゃった笑ううさぎ

こちらは途中経過流れ星




燃えるゴミ袋、燃えないゴミ袋、容量別のゴミ袋などゴミ袋だけでも種類が多いので、分かりやすいようにネームランドでシール作って貼ってみましたほんわか

日本語よりも英語の方がオシャレかなって思って全部英語にしたら余計分からなったかもですがタラー笑

慣れれば大丈夫うさぎのぬいぐるみ




ネームランドは絵や文字のバリエーションが多くてスマホから簡単に作れて楽しかったですニコニコ

布タイプやアイロンで貼れるものやカラーも色々あるのですごく気に入っていますほんわか花



ネームランドほんわか花




キッチンやトイレやリビングなど毎日使うお掃除シートや除菌シート類も種類分けしましたにっこり

シートたちはなくなったら困るのでいつもコストコやAmazonなどで買溜めしています流れ星




ダイソーの収納ケースだけで整理したら、全体的に統一感が出てスッキリしましたほんわか花



使いやすくなって気持ちもスッキリスター

時間があるときに整理しておいてよかったですほんわか花