昨日の夜はポン太の体調が回復していたように見えたのですが、ミルクを飲むたびに咳をして吐き戻してを繰り返してほとんど飲めていませんでしたぐすん





本人は寝返りをしたくても身体を動かせないほど元気がなく、大好きなミッキーやマックィーンやオーボールを見てもぼーっとしてるだけで笑わず、おしっこの量も極端に少ないので脱水症状になったらこわいと思い今朝また病院に行ってきましたダッシュ




受付で抱っこしてるときもポン太は吐き戻してしまいぐったりしていましたおねだり




咳がまたひどくなってるため今日はレントゲンをとってもらったのですが肺は白くなくて肺炎の恐れはないのでそこはよかったですおねだり

ただ先生からミルクが飲めないままだと危険なので再度入院した方がポン太にとって良いと言われましたぐすん




せっかく退院できたのですがまた入院となってしまいご心配おかけして申し訳ございません。




ミルクも飲めず咳も止まらず泣きたくても声が出ないという訳もわからない状態で苦しそうなポン太を見るのが絶えれず病院の方が安心かと思いまた救急に行った感じですぐすん


 


またポン太のいない家になってしまった。。