コメント拝見させて頂きました、皆さまお気遣い本当にありがとうございます泣くうさぎ




今朝担当の先生から連絡がありまして、体調は昨日よりも良くなってきてるのですが今日も入院は継続する方向が良いと説明して頂きましたおねだり
入院継続ということで追加で必要な持ち物を持って面会へ。




ちなみに面会は、週に2回までOKで、今はコロナの影響で面会時間は30分まで、マスク、エプロン、手袋、アイガード必須でした。




看護師さんからポン太くん抱っこしてあげると安心すると思いますのでって抱っこさせていただきましたにっこり
まだ頭とか首とか熱かったのですが昨日より咳がおさまってて安心しました




先生からは、ポン太は夜中もずっと鼻が詰まっててそれが辛そうなこと、咳はだいぶ良くなってること、血液の数値で高いところがあったのでおそらく軽い脱水症状を起こしていた可能性があること、鼻風邪が原因の鼻水と咳だったのではないか、手足口病の可能性も少しある、今日も入院して様子を見ましょうとのことでしたおねだり





ポン太の体調が少しづつ良くなってるので少しホッとしました泣くうさぎ咳がほんとに辛そうだったので咳が治っててそこが一番安心しましたおねだり

免疫つけるために仕方ないことですが、我が子が毎週のように病院に行くたび気が気がじゃない感じで落ち込みそうなときもありますタラー

母親である私がしっかりしないとですよね!!





今日はポン太が寂しくないように相棒のミッキー連れてきましたにっこりあと少し、がんばろうね。