今日は久しぶりのIKEAだったので楽しくていっぱい買ってきました歩く


総額は約12000円分スター

今日は主にキッチンやテーブルコーデに使えるものを選びましたニコニコ飛び出すハート



まずはおしゃれだなーって思って一目惚れして買ったコルケンというビンの入れ物ほんわか花


 

ミックスナッツやナチョスチップス入れたら素敵だな目がハートって思って2個買いましたほんわか花



同じく一目惚れして買った蓋つき瓶ボトル目がハートスター



毎日デトックスのために飲んでるレモン水にぴったりだなって思いました目がハート



そしてランチョンマットは4枚うさぎのぬいぐるみ

ブルーとドット柄はリバーシブルになってましたにっこり



デザインや色がおしゃれなので料理が映えそうほんわか花



そして和食でも洋食でもなんでも合いそうなテーブルクロスうさぎのぬいぐるみ花



そしてコルケン用の入れ物と袋の口を止める新作のクリップほんわか花クリップの色が新しくなって素敵だったので迷わず買いましたニコニコ



テーブルにあるだけで一気に海外な雰囲気になったので買ってよかったです目がハート花



この落ち着いたブラックと濃いベージュの色合い求めてましたニコニコ




そしてIKEAと言えば気のぬくもり目がハート

アカシアのまな板とタブレットスタンドも買いましたほんわか花




アヒージョのときのパン用に流れ星



こちらは旦那の本立てやiPad立てる用に流れ星




良いものいっぱいゲットできてよかったです
ニコニコ
これからブログで今日買ったものたちいろいろ載せれるのがうれしいほんわか花



よく買ってるジッパー袋これは家にいろんな種類をストックしてます目がハート
うちほんとIKEAのもの多い笑ううさぎ笑




ワゴンシェルは洗面所で使っていますうさぎのぬいぐるみたくさん収納できるのでめっちゃ便利目がハート花



トロファストはポン太のおもちゃ入れに使ってます目がハートこれはYouTubeでいろんな方がおすすめしてたのでうちも買ってみましたスター




他にもいろいろIKEAの気になる商品いっぱいスター