プレイマットでゴロゴロタイムのポン太ほんわか
ポン太の大好きなオーボールちょっと離れたところに置いてみたら花


あ、オーボールに気づいた笑ううさぎスター



少しづつ前に前に動くようになりましたほんわか

頑張ってゲットできたね目がハート花



息子が少しづつ成長してる姿見てひとつひとつに感動していますほんわか花

今しかない赤ちゃん時代を大切にしたいな流れ星


 



折り畳み式のプレイマットは旦那の先輩ファミリーが使っているのを見てうちもマネして買いましたニコニコ飛び出すハート

マットに4センチも厚みがあるので騒音対策にもなるし何よりずっと座っててもおしり痛くない流れ星

掃除しやすいのもすごく気に入ってます目がハート

これは買って大正解の赤ちゃん用品でしたうさぎのぬいぐるみ